音楽の頁。
音楽・・・。

好き・・・・でも苦手。

音楽を通じて、いろんな経験をしました。
いろんな楽器に出会いました。
いろんな音を知りました。
面白い音楽に笑いました。
音楽が作り出すムードに酔いました。
失敗して泣きました。
認められて自信を持ちました。

私のために弾いてくださったたピアノの音。
今でも覚えています。

たくさんの人たちと、音楽を通じて仲よくなりました。

BBS―音楽

ちぃのお家
お芝居のわーるど
もどうぞ★

 LINK
 *日頃お世話になっている
             みなさんです。


・presage of dream
(ユーフォニアム吹き★ゆ〜ぼさんのサイトです。今はもう社会人。)
・びりぃ〜ず・る〜む
(チューバ奏者★びりぃ〜さんのサイトです。福祉の専門学校に通ってるんだよね。)
・liebevoll

(バストロが恋人だっていつか言ってたね、灰色さん★大学でもがんばってるみたいです。全国金賞おめでとう!!)
・にこにこさん
(中学生の時に出逢った先生のHP★職員室の先生のところにちょこんと正座して眺めてるのが好きでした。先生の影響は大きい。)

*mystyleはリンクフリーですが、一応連絡くださいね。BBSなどに書き込みをお願いします☆

音楽辞典

★旧平鹿町立平鹿中学校
OG・OB必見頁★
inserted by FC2 system