東京の端っこにある街で大学に通っています。
中学校と高校1種免許を取ります。
小学校2種…どうしよ。
卒業したら保育士免許を取りたいです。

子育て支援施設でお手伝いをしています。
他の子育て支援活動にもちょこっと参加したりしつつ。。

カウンセリングを受けています。
とっても怖いけど、抗欝剤と睡眠薬を飲んでいます。
私が子どもの抱える問題について考え出したのも、
自分自身の経験があったからでした。


え〜っと、え〜っと、…
そんな感じです。

将来は子育て支援をしたいです。
でも、それは自分の子どもが大きくなってから。

暖かくて幸せな家庭を作ることが私の夢です。



パソコンはよく触るんだけど、
知識は全然なくて、
初めてHPを作りました。
うーん…難しい。。
※ご協力してくださった皆様
ありがとうございました。

名前:ちぃ
身長:158cm
体重:最近また測ってない…。

今現在のこと

雪の深いところで生まれました。
美男美女が多いって、ホントかもしれません。

音楽は小学校のときからやっていたけど
吹奏楽とパーカッションの魅力を知ったのは
中学校のとき。
お芝居をすることの楽しさを知ったのも
中学校のとき。
…中学校時代って大きかったんだなあ。

よい出会いにも、あまりよくない出会いにも
たくさん恵まれました。
でも、そのお陰で今があるのも確か。

これまでのこと

高校の校舎から見た風景。
受験勉強で病んでた頃(苦笑)

profile

●バトン●

1・経験バトン

2.お部屋バトン

3.学生のみバトン

inserted by FC2 system