links

☆Useful Pages:

【秋田】
・超神ネイガー
秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー計画。
・あきたファン・ドッと・コム
秋田観光総合ガイド。
・秋田観光ボランティア隊
首都圏で秋田をPRしてます。

【好きなもの】
・RENT
映画版『RENT』のサイト。

【check】
・最新地震予測情報
最近、また危機感が薄れている首都圏ではありますが…。
・いざというときの緊急避妊法
気軽に使ってほしくはないけど、絶対に知っていた方が良いと思います。



☆Intimate person:

【中】
・liebevoll
大事な友人★現役でバストロが恋人の灰色さんのページ。
・presage of dream
ユーフォニアム吹き★ゆ〜ぼさん。社会に出てがんばっているあたりが尊敬。
・びりぃ〜ず・る〜む
チューバ奏者★びりぃ〜さん★福祉の専門学校に通っているんだよね。
・にこにこさん
中学生の時に出逢った先生家族のHP。先生の影響は大きい。
・平成デモクラシィ
Jr.リーダー講習会で偶然にも友達になったまぁむ様。携帯版のサイト。

【高】
・化石万華鏡 fossil kaleidoscope
高校演劇で1年半ペアを組んでた我らが舞台監督、藤和さん。携帯版のサイト。
・Night Hike 〜夜へ出かけよう?〜
高校演劇時代の後輩、青羅鈴音さん。
・演劇ユニット万華鏡
秋田県立湯沢高校演劇部OG・OBを中心とした…。

【大】
・ETC

2006年2月1日まで所属していた部活。
みんなのそら
今の子どもたちとお母さんお父さんのために…。
未来の白地図
去年から同じクラスのめぐちゃんのブログ。









inserted by FC2 system