photos

2006年1月
軽井沢に旅行に行ったときの一枚☆
本当にパウダースノー!!

HUB☆☆

家族でスキー☆

滑った・・・・。in秋田

家。

秋田の子育て支援。in公民館 うちの父が撮った3枚。

まめ、可愛い〜〜!!!

2006年春。弘前城↑↑ 桜が綺麗。

カートってこんなんなんだ!!

初☆感染…ではなくて観戦in東京ドーム!
でも巨人vsヤクルト…(;;

近くの公園。桜8分咲きくらい??

誕生日プレゼントにCATS☆☆
S席!!回転席!!

2006年
20歳の誕生日デートはめっちゃ豪華!!
←この写真はいわゆるクルーズってやつ☆

父と行った横浜中華街で。
この神社所の真ん前にあるお店の
中華が美味しいらしい。

初めてstayしてみた地上50階!!

見入っていたら、
こんな時間になっていた。

◎ハロウィンおばけ◎

子どもたちが書いた
ハロウィンパーティーのプログラム

子育て支援での様子。
↑これはくじ引きでおもちゃを貰っているところ。

横浜の赤レンガ倉庫

おらたちの給食には出なかったぞ!!
東京の子どもたちは羨ましい〜〜
と思ったけど、今はたまに出るらしいね。

ハロウィンの日に、都会から車で
帰ってきたところ発見!!
国連大学本部ビル。

岩手県県猊鼻渓。
カンカンって木で岩を叩くと
反対側から団子とお茶っこが買える。

宮城県気仙沼。
すんばらすぃ〜〜。
ふかひれ食べるより
ジェットコースターに乗るより
このボートに乗ったほうがいい!!

高速ボートでこの岩の間を・・・!!

父撮影。
これは芸術だよね。

↑これは鎌倉のお寺めぐりで。

十文字にあるジャズ喫茶。

はじめてのまかない。

・・・まじで??
窓に張られた紙check。

大切な思い出の場所なのだが・・・。
3回目のデートで。

みたらしあんこ、揚げおかき、
甘酒、生姜湯(?)、
揚げまんじゅう・・・ん?食べすぎ?

同じく浅草。

浅草と同じ日の東京タワー。
ライトが消える瞬間を2人で見ると、
結ばれるらしいよ☆

子育て支援のとこで発見★
めんけぇー☆

子育て支援の子どもたちが見せてくれた絵。
『ケロロ軍曹』、可愛くって人気の漫画
なんだけど、一部では、子どもたちに戦争の
概念(ex.軍曹とか)を教え込んでると言われている。

おら、秋田花まるっ◎の企画だかで
秋田県をPRします☆
これは横須賀で行われた物産展で。

2006年12月
学校のクリスマスツリー。
なんか去年の方が良かったな。
このお金がどこから出ているのか
ということを考えると虚しくなる・・・。



















inserted by FC2 system