ちびちぃのお部屋。

PROFILE/バトン

お芝居と音楽の頁も
 お気軽にどうぞ。

BBS

 LINK*日頃お世話になっているみなさんです。

 ・みんなのそら
(今の子どもたちとお母さんお父さんのために・・・)


 ・未来の白地図
(去年から同じクラスのめぐちゃんのブログです。彼女の恋愛模様はとっても微笑ましいわぁ★現在演劇部。)
 ・すっぴーの部屋
(去年から同じクラスのチェロ奏者すっぴーのHPです★最近思うんだけど、本業って駅員?電車が好きな人もそうではない人も、ちょっと覗いてみると面白いかも。)
 ・平成デモクラシィ
((懐かしの!!)Jr.リーダー講習会で偶然にも友達になったまぁむ様のHPです。地元をこよなく愛する彼女が好きです★携帯版だけどPCからでも行けました。)

*mystyleはリンクフリーですが、一応連絡くださいね。BBSなどに書き込みをお願いします☆

ちぃが最近気になっていることなどなどを
好きなときに好きなだけ書こうという、
如何にも勝手なフリートークスペースです。
良かったら、覗いていってください。
お芝居と音楽を越えた、いろんなトークを…☆

TOPICS

子どもの抱える問題について

inserted by FC2 system